体力なし子の毎日がサバイバル

手抜き、時短、省エネ、断捨離で何とか毎日生き延びてる、9時間睡眠を必要とする体力なし子の日記

噂のロールケーキタワーirina(イリナ)で、子供のバースデー♬

こんにちは。ソフィアです。

 

先日、子供の合同バースデーパーティーを行いました!


ママ友さんが、快くご自宅を開放してくださったので、皆でいそいそと集まりまして。

 

いやー、ママ友って、本当にありがたい存在ですね。
これは、自分がママになって初めて知ったのですが。

子供がいると、子供メインのイベントが結構あるけど、それを独身やDINKSの友人と一緒には祝えないことが多く・・・。当然ですよね。

私だって、子供がいなかったときは、

お休みの日にわざわざ自分の子供でないKIDSのバースデーパーティには行かなかったものな・・・。

まあ、招待もされたこと無かったけど(苦笑)

もうちょっと本音を言うと招待されれば行きたかったけど!(友達少ないからね、しょうが無いね)

 

というわけで、メインイベントは、やぱりバースデーケーキ。

いろいろ相談した結果、まだメンバー誰も試したことのないirinaのロールケーキタワーにしました!!

友人曰く、電話で注文しておき、前日お店に取りに行ったら、すでに組み立ててあったとのこと。

受け取りに行った後に、自分たちでタワーを組み立てて、飾り付けもしないといけないと聞いていたので、これは助かりました(#^.^#)

で、こんな感じです・・・↓

f:id:sofiagucci:20180122111927j:plain

2歳児達も、このときばかりは、きちんとお行儀良くテーブルに座って、静かに黙黙と食べてました!

多分このパーティで、KIDSが静かだったのはこの瞬間だけだったような・・・笑

irinaのバースデーケーキは、写真映えもするし、甘すぎずに美味しいし、イベントなどにオススメです♬

 

そうそう、お値段は4段ケーキで5000円ほどです。
なので、わいわいイベントだと、普通のケーキを買うのと大差ないお値段ですね。

 

今まで試したことの無いケーキを、

普通のケーキと大差ない金額で、

(子供と一緒に出掛けなくても)自宅まで届けてくれて、

しかもインスタ映えするものをお探しでしたら、

こちらのケーキはお勧めです!

(我々は、注文が直前だったのと近くに店舗があったので、受取に言っただけです (;゚ロ゚)

 

バースデーケーキをお探しの方のお役に立てれば嬉しいです。

読者募集中です。ぽっちとよろしくお願いします♬